SSブログ

本来の潜在能力を引き出し、爆発的に高め脳の処理能力を最大限に引き出す

森田敏宏監修!天才脳開発パーフェクトブレイン3.png

こんにちは。

休日の子供と関わっていると

平日の慌ただしさを忘れてしまいますね。



週末になると、「あれもやらなければ…」と

仕事の事が気になりだして

夜も眠れなくなる…そんな事って多々ありませんか?



果たして、今の自分は

自分の能力を十分引き出しているのでしょうか?

それとも、これが自分の限界なのか??



実は、人間の能力の差など、ほとんどないのです。

これを読めば、その理由が科学的に分かります!



ー「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」ー


そのプログラムの内容は、

本来の潜在能力を引き出し、爆発的に高め脳の処理能力を最大限引き出す
ための具体的な方法でした。

「潜在能力を引き出し、爆発的に向上させ
 脳のパーフォーマンスを高次元に高める」

それは、作業内容や様々な場面で利用でき、
具体的かつ実践的で、細分化された能力開発方法でした。

仕事の時、単純作業をする時、早さが求められる時、長期間作業の時、
選択しながらの作業の時、暗記する時、本を読む時、絶対に気が抜けない時など、

どのようなシーンでも即座に最高のパフォーマンスを発揮し、
人間の潜在能力を極限まで引き出す具体的な内容です。

通称、パーフェクトブレインプログラム。
森田先生をはじめとする、調査チームが調べでは、

日本を代表するレベルの秀才大学生
上場企業の役員レベルの人達
バイリンガルの語学マスター
年収3,000万円以上稼ぐ高所得者
などなど、

なにかしらの分野で結果を出している人たちは、
例学なく、パーフェクトブレインで提唱しているの方法と、
行動原理が合わさっていることが、以前の調査でわかったそうです。
(マインド論や根性論ではありませんでした)

私はこの時、そうは言っても、
ていうか、そもそも、 潜在能力なんて高められるもんなの?

そう思いました。

いくら歳は関係ないと言っても、
さすがに私の年齢だと無理じゃないかと思 ったのです。

「え、能力を高める為にやる事ってこれだけですか?
 これだけで「何やっても上手くいく天才」になれるんですか?
 私でも本当に結果が出ますか?大丈夫なんですか?」

と聞いてみると、間髪入れずに、

「間違いありません。
 口で言っても信じないと思うので、まずは実行して下さい。
 これでダメなら諦めてください。」

といわれ、若干ひるんでしまい、ダメで元々、私にはこれしかないという気持ちで、
言われた通りに実行してみることにしたのです。


=>「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」はコチラからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。