SSブログ

天才製造ドクターとの出会い

森田敏宏監修!天才脳開発パーフェクトブレイン6.png

こんにちは。

人と人の出会いは大切なもの。



あなたの人生に影響を与えた

人との出会いを何回したでしょうか?



そして、今からそんな

「ステキな出会い」が何回あるでしょうか?



「もう歳だから、そんなにないさ…」

果たして、そうでしょうか?



自分の考え方次第では、

自分の人生を180度変える「出会い」が

今から直ぐにでも待っているかもしれません。



ー「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」ー



森田先生に初めてお会いした時に感じたのは、
体型もシュッとしていて、頭が良さそうだということでした。

挨拶もカンタンにすませ、カクカクシカジカと、
森田先生に相談にきた経緯を話しました。

いま考えると失礼だと思うのですが、私は、

「天才は、生まれた時から決まっているんじゃないですか?」
「凡人は結局、気合いと根性ですか?」

と先生に聞きました。

すると森田先生は、少し飽きれた顔で、

しかも、
凡人?なにを言っているんですか?
誰でも偏差値75程度までなら 自由な生活をしながら十分達成可能です。

などというのです。

話を聞いてるうちに、 天才に変人が多いと言うのは
本当なんだなと思わざるおえませんでした。

IQや偏差値になじみがない人は、あまりピンとこないかも知れませんが、
偏差値75は東大にも入ることができる数字ですし、東大生平均のIQが120です。

下のグラフは、優秀な大学の偏差値をまとめたものです。

大学・学部 [偏差値]
東京大学 (理科三類) [79
東京大学 (文科二類) [75
早稲田大学 (法学部) [70
慶應義塾大学 (経済学部) [69
明治大学 (文学部) [65
青山学院大学 (文学部) [63
法政大学 (法学部) [61

森田先生は、私に

根性論ではなく、自由な生活をしながら 東京大学に入れる頭になれる。
と言ったのです。

東京大学レベルの頭脳が7日間で手に入ると言ったのです。

その後に、先生は続けました、

アインシュタインのような特例を除けば、
人間元々の脳の性能は、みんな大きく変わらないんです。

人間の能力で、最終的に差が出るのは、
どれだけ自分の脳の潜在能力を発揮できるか?

これだけです。

人間の脳は通常3%しか使われていないと言われますが、
そのパーセンテージを上げればいいだけなのです。

世間では全く知られていませんが、
これには具体的な方法があります。

それさえ行いさえすれば、知的活動で
叶えられないことはほぼないでしょう。

英会話も簡単に習得できますし、司法試験も、MBAも、
自由自在に全て取得出来るでしょう。

※MBA(Master of Business Administration)とは?
難関ビジネス資格の1つ。主な取得者として、[ローソン株式会社:新浪剛史][楽天株式
会社:三木谷浩史][DeNA:南場智子][三井住友銀行頭取:國部毅]等、活躍者多数
ここまで言われたら信じるしかありませんでした。

普通に考えて、圧倒的なキャリアと実績があって、天才だと呼ばれる先生が
ここまで言うのは、揺るがない自信がなければ無理だと思ったからです。

最初は半信半疑だった私も、日本の権威と言われる
森田先生の指導で結果がでなかったら、もう諦めようという気持ちで、
指導をお願いすることにしました。

それから、先生は全てを私に全てを教えてくれました。


=>「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」はコチラからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。