SSブログ

私は諦めずに5年以上もの間、本物のノウハウを探し続けてきました!

森田敏宏監修!天才脳開発パーフェクトブレイン2.png

おはようございます。

三連休の初日、あなたは何をしていますか?



平日に消化しきれなかった

仕事を家に持ち帰って、

朝から平日同様働いていますか?



それとも、仕事場で

いつものようにサービス残業でしょうか?



仕事の合間に窓から射す

秋の日差しを眺めながら



「こんなはずじゃなかったのに…」



どこから踏み外したのか分かりませんが、

自分の思うような人生を「今から」歩んでみませんか?

ヒントはこの中にあります!

ちょっと覗いてみてみましょう!



しかし、そんな現実を知っても、

何でも頭脳で解決できる、日本トップレベルのインテリジェンスになる方法

俗にいう、ノウハウコレクターでした。

半分以上やけでしたが、どれだけまわりの人達にバカにされようと、
どれだけ詐欺師達にカモられようと、突き抜けた優秀な頭脳と、
豊かな人生を自分のモノにしたかったのです。

そこで、新たな教材のリサーチをする為に、その頃、学習塾で
臨時バイト講師として働いてもらっていた、東京大学の学生に聞いてみることにしました。

すぐ結果が出る!簡単!なんていうけど嘘ばかり、誇大広告ばかりじゃないか…

と聞いたところ、
ん〜、僕はうまく説明できませんが、
うちの大学に、医学博士の森田先生っていうドクターが、
すごい学習方法を知ってますよ。

その先生は東大理三を楽々合格した、学業の神みたいな人で、
今も東大のドクターとして働いているんですけど、

どんな人でも1週間以内に天才の頭脳にする、
スペシャリストって言われています。“脳”力開発の権威です。

東大の生徒達の間では、天才製造ドクターという
ニックネームがついてます(笑)

僕も指導うけて、明らかに頭の質が変わりました。

簡単に説明すると、森田先生の方法は、
〇〇を3分、〇〇〇するだけなんです。

ちょっと信じられないかもしれないですけど、
学習効率でいったら、軽く2倍〜5倍はよくなるし、
一ヶ月でスペイン語マスターした人もいます。

少し近寄りづらい雰囲気を持っていますけど、
優しい方なので、一度会ってみたらいかがですか?

僕も塾に貢献して時給あげてもらいたいんで、
良かったら紹介しますよ(笑)

この話を最初に聞いて、私はとても信じられませんでした。
この子は東大生なのに馬鹿なのか?とすら思いました。

なぜなら、自分がこんなに、多額の費用と膨大な時間を使って
究極の方法を追い求めてきて、全くといっていいほど結果がでないのに、

一週間で凡人から天才脳に変われて、
学習効率を倍以上にする方法があるなんて、
到底信じられない。

しかも、続けざまに…

『 中卒レベルの人でも、先生から指導されれば、
40代からでも東大に入るくらいは余裕で可能です。』

『 先生の方法を義務教育に使えば、英会話も1ヶ月以内
には日常会話レベルまで習得可能でしょうね。』

『 昔から森田先生の指導を受けていたら、僕は間違いなく
ハーバードで最年少博士とってたと思いますね。』

なんて言うのです。
これは、

必死に結果を出そうとしている私にコイツは喧嘩をうってるのか? と思いました。

まるで、
「お前は無能なんだよ!ちょっとは見習え!」

と暗に言われているようで、精神的に辛かったのですが、
そこまで言うからには、凄い先生なんだろうし、

学習塾の生徒達の為、自分の人生を豊かにする為だ。と思い、
森田先生を紹介してもらうことになったのです。


=>「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」はコチラからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。