SSブログ

とりあえずでも目標を掲げない限りイメージのしようもない。

人生の目的とは何でしょうか?

幸せになるため?

漠然とした大きな目的とすればそれも間違いではないでしょう。
では幸せになるためには何が必要でしょうか?

たくさんのお金が必要でしょうか?
それとも時間に縛られない自由?
両親や大切な友達?会社での地位や名誉?

個人個人の目的地が違うように、幸せの形も千差万別です。
大きな夢や目的がなくとも、小さな目標を持つことは大事なことですね?

有名な「7つの習慣」にも身近なことから始めてみて、
何日か続いたら自分を褒めてあげようとあります。

暗記に方法についても、
どんなに優れた記憶術を用いてもネガティブな思考が海馬の活動を低下させてしまうのです。

自分に自信を持って目標を掲げましょう。
その小さな1歩が人生を変えてくれるキッカケになるのです!

とりあえずでも目標を掲げない限りイメージのしようもない。

もっと詳しく知りたい方は
=>「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」を一度観てください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。