SSブログ

高額熟に通う、ガリ勉、脳手術もするわけでもなく、家でゴロゴロして世界トップクラスの人間達と同等レベルの頭脳になる…天才に進化する為の現実的な方法

森田敏宏監修!天才脳開発パーフェクトブレイン5.png

こんばんは。

深夜0時を回りました。



期初の影響で

休日出勤&深夜残業の方

お仕事お疲れ様です!



仕事の効率って難しいですよね?

あなたは、昔からこんな悩みを抱えていませんか?



・昔から要領が悪く手が遅い。

・記憶力が乏しく、人の名前も覚えにくい。

・集中力散漫で人の話しを聞かない。
(正確には、人の話しのスピードに理解能力が付いていかない)



こんな事ってよくありますよね?

「自分には才能がない!」って

いつも悩んだりしていませんか?



自分は、馬鹿な人間ではないか!?

こんな自己嫌悪に陥っていないでしょうか?



いいえ、そんな事は一切ありません!

人間の98%は、DNA観点から同じなのです!

残りの2%が個性的な部分と言われています。



ー「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」ー



東大医学博士が監修した

”脳”の仕組みについて興味深い内容になっています!



あなたも”凡人”から”天才”へ変われるチャンスです!



お時間許す限り

ー「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」ー

堪能してみてくださいね。



こんにちは。森田敏宏です。

東京大学付属病院の医師として働く傍ら、
個人や企業に能力開発のコンサルティングをしています。

これから、ごく平凡な普通の頭脳を、「天才頭脳」への進化させ、
理想の自分を手に入れることができる、具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。

何度もお願いされて、一般公開することになりましたが、
正直言って、公開するのは相当な勇気と準備が必要でした。

東京大学の精鋭達、特別な研究チームを揃えて、
公開するまでにかかった歳月は約4年。私個人が研究してきた期間は20年以上。

今は自信を持って、これ以上のものはないと言えます。

これは、 

一般社会に公開すべきではない 脳科学のトップシークレット情報 決して口外してはいけない真実です。


ちなみに、私は学生時代にこの方法を使って、日本最難関と呼ばれている、
東大理Ⅲ医学部に合格することが出来ました。

単純な確立論で言うと、学力だけで、
700,000人中の、上位100人に入ることができたのです。

一般社会に公開すべきではない 脳科学のトップシークレット情報 決して口外してはいけない真実です。
私のことを何も知らない人は、東大理三卒ということで、
天才だの、宇宙人だの、ガリ勉だの、好き勝手言いますが、
元々の私は凡才そのものでした。

地元で底辺とも呼ばれる高校に通い、友達と騒いだり遊んだり、
馬鹿なことも沢山して、普通の青春をおくってきました。

運動も勉強もそんなに得意なわけでもなく、何も得意と誇れる事がないから
自分にも自信がなく、どちらかというと卑屈でした。

そんな私が、今では経済的にも時間的にも自由になり、世界から実績を認めていただき、
テレビや雑誌に特集され、上場企業の社長、スポーツ選手、芸能人、政治家の皆様をはじめ、
周りの方々から先生と信頼していただけるようになりました。

まるで、夢のような生活を手に入れることが出来たのは、
「知的支配者階級の秘密」と「優秀な頭脳」 を、
高校1年の終わりに偶然手にすることができたからです。

私の人生が普通の人と違うのはそれだけでした。
それだけで、人生を思い通りにコントロールできるようになったのです。

今では、お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、
望むもの全てが手に入りました。

きっとあなたも、これから公開する秘密さえ知れば、
今どんな状況であろうと、一発逆転することができるでしょう。

「もう歳だから無理だろ…」

と、おっしゃる方が時々いますが、
私が教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます。
もちろん、性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません。

英会話を一ヶ月でマスターすることも、医師免許も取ることも、
難関とされる司法試験や公認会計士、速読や記憶術をマスターすることも、
あなたが望めば多くのものを自由自在に手に入れることが可能なのです。

実行時間は一日3分程度、
場所も関係なく実行していただけます。

それだけ実行して貰えれば、何歳からでも、どんな状況からでも、
頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう。

しかしながら、急にこんな話を聞いても....

「そんな馬鹿みたいな話があるか…」 「上手い話には裏があるんでしょ…」
と、あなたは思うかもしれません。

「何歳からでも天才になれるなんて考えられない(笑)」
「簡単に語学をマスターするなんて夢でしょ(笑)」
「一気に年収を10倍以上に出来るなんて無理でしょ(笑)」

普通に考えれば、そう思うのが正常な考えです。

しかし、20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実として、
「何をやってもうまくいく天才になる方法」は存在するのです。

もしも、あなたが実践いただいて、

万が一にでも、結果が出なければ
私を警察に突き出して下さい。
ダメだと感じたら、東大の森田は詐欺師だと、
消費者センターに駆け込んでいただいても大丈夫です。

しかし、決してそのような事にはならないでしょう。
私はそのくらいの自信がありますし、責任が取れます。

今まで長年、天才の脳を研究をしてきましたが、手術なしで、
脳を進化させる現実的な方法は、今回公開する方法以外に考えられません。

このプログラムを通して、望む結果がでないのであれば、
知的活動で結果をだすということを諦めて頂くしかないとすら感じます。

しかし、私の事を信じて、きちんと学んでいただければ、
“あなたの望みを100%叶える揺るぎない自信”があります。

今回のプログラムを通して、私が提供するのは、
「単なる教材やノウハウではなく、あなたが望む結果そのもの」であることを、
まず、はじめにお約束します。



=>「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。